SSブログ

「宮司の殺し合い」 [日記]


前から言っている通り、

例え神道と言えども、

宗教嫌いのおいら。

ふふっ^^;ざまミロと思っています。

富岡八幡宮の殺傷事件。

地域(家庭)での助け合いみたいな動きの

基本的コンセプトなのに、

まぁ、恐ろしい殺傷事件ですって(笑)。

この神社で「わーい!パワースポット!」と

お参りした人も多かろうが・・・w

犯罪の動機は、家族内の内紛ですって。

醜いね。そう家族とかの身内ほど、

憎しみは倍増する。

とっくに村上龍が言っているように、

スパっ、と家族はおのおのが独立し、

そしてその後、気の合うのが会えばいい。

あたたかな家族への妄想はやめた方がいい。


ってーー;、おいらこそだよなぁ。

実家でぷーだぜ。母親も出ていけとうけど仕事がね。

障がい者枠もだいぶハードだぜ。

マジでネット経由ビジネス考えるか!

ってもう、そんなことしてる間に、

アベノミクスで再貧困になりそうやんーー;w

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。