SSブログ

「団地小僧」アヒルの行進 [団地小僧ー2]


まぁ、いくらお馬鹿でも、

小学生だもの・・・勉強はしただろう・・・

と記憶を探るが、

ようやく出てきたのがーー;、

1,2,1,2,1,2・・・

アヒルの行進。

そう5段階通信簿の成績。

3すらもなく、

確か、毎回「落ち着きがない」と書かれてた。

まぁ、お馬鹿だから成績のことなんか気にもしなかったが、

お正月に母親方の親戚一同が集まる。

母親の兄弟は13人、戦争行ってたのもみんな戻ってきたので、

従妹の数が半端ない。

そして、始まるのが、通信簿みせっこ。

皆様はご存知のように俺はかなり馬鹿だから、

その中で一番、悪い成績だった。

父親方の従妹の中でも一番、ダメダメ。

・・・でもねぇ、馬鹿な子ほどかわいいって、

おばぁちゃんが、エビフライ隠れておおくくれるんだよね。

・・・そんで帰りのバスで吐いてやんの。お馬鹿すぎだな。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。