SSブログ

「セクハラ」--; [日記]

あぁ、忘年会もたけなわの今日この頃。
みなさんもセクハラにはご注意ください。
酔ってたからと言って、事実は残ってしまいます。
確かに可愛い子と呑んでれば、キスとか肩を抱くとかしたくなりますよ。
更にい追えば、膝枕して欲しい。・・・でも、女の子の気持ちにならないとね!

酔ってしまうとね、女の子だって脇が甘くなってしまうの。
相手が営業だったりすると、注がれちゃうからね。
気を付けて、キスひとつでトラウマになってしまいます。

って、何が言いたいかと言うとーー;
昨日は広告業界忘年会として、デザイナー、カメラマン、おいらで呑んだのだが・・・。
もちろんおっさん50過ぎばかりカメラマンの行きつけのお店で、
美味ししく楽しくしてたのに、糞カメラマンの奴、
なんと!おいらにキスしやがってーー;(なぜかの記憶はない)。
しかも帰り際にも、しやがって!

どうしてよけなかったのか?って、
酔ってると笑いも取りたいし、どうでもよくなってたのよっ!
でも、こうして朝目覚めると、むかつく!
汚れちまった悲しみだぜ。

女子の皆様、今までどうもすみませんでした。
私も飲むたびにキスせがんでましたね。
ごめんなさい。

・・・しかしあのカメラマン、彼女自慢してたのに、
両刀使いか!あぁ、気持ち悪い!セクハラで訴えてやる!--;

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

「死ぬ準備」「ドン・キホーテ」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。