SSブログ

確かに、幼い。 [日記]

今の若いのは、おいらから見ても、幼い。
ちょうど三十路が二十歳くらいの
「顔」だったり、
「考え方」「収入」だ。
でもさ。16歳の高校生は16歳だ。
恋をしたい。
その相手が30だろうと40だろうと、
独身で商売からんでなければ「恋」じゃないのか?
いつの間にこの国の女子は、淫行されるだけの身分に堕ちたんだろう。
堂々と、恋なら来い!と言えばいい!
大人がだますから?だまし合いも恋のうち。
おいらが高校卒業時、クラスに妊娠してるこ数人いたけど、
先生も別に「かまわん」みたいな態度だったのになぁ。
もし、フェミニズムとからむならおいらにはわからん。
恋に年齢制限はいらないだろう?えっ!そこの女子?

3d6ffda7c082e62389e25f7e2c729340.jpg
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。