SSブログ

孫が疲れるなんて贅沢ですっ!長生きさせてもらいなさいっ! [日記]

なんか最近は、
お孫にお金と時間と人生
奪われる!とかねぇ^^;

確かに、お孫の面倒を看るのは
爺ぃ婆ぁ。
お金は子供家族の分まで吹っ飛ぶ。
時間は無くなる。
疲労で病気に!
・・・大変ですよね。

ウチも妹の産んだ孫が
しょっちゅうウチに来ていましたし、
お金はおいらの貯金も
削られましたし(まぁ自分から出した)w、
障がい者なのに遊びましたし、
親、疲労困憊していました。でも・・・
yasumegu.png
どうでちゅう^@^w
安めぐみママの
可愛いこと
あっ、わざと間違えましたw
赤ちゃんの笑顔見るだけで
寿命が伸びそうですね。

で、先日、ライブで後ろに
赤ちゃん抱いた
おかぁさんがいたんですが、
ちと振り向いたら、
赤ちゃんと目が合ってしまいましてね。
これでも赤ちゃんキラーのおいら、
見つめ合って(笑)、
そっと「ぶりぶり」と言いながら、
腕を突っつくと赤ちゃん、
笑う、笑う!大騒ぎ!
そうですね!
昨日書いたように女性には、
変態と思われていますが、
赤ちゃんにもてるんです。マジにーー;w
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。