SSブログ

ブルーマンデーですよね^^; [日記]




だいたい三連休くらいからダメでした。
サザエさんやちびまる子ちゃんが恐ろしくてね。
夕飯もほどほどに早めにお風呂すませちゃって。
寝床で2時間くらい眠れなくてね。

朝からむりしてラジオ体操なんかしてね。
まぁ、出かけるのはいいんだけど、
満員電車でみんな調子悪そうで、
それ見て嫌な汗かいたりして。

で、会社。月曜日は会議かなんかあxるんだけど。
おいら、中間管理だったのに、
「電話番します!」とか言って逃げていましたね。
だって、自律神経が壊れて、吐き気と
瀧のような汗(更年期みたいな)。

とりあえず、午前中は隠れて、
昼飯あたりから復活してきてね。

うん。だから月曜日が案外、呑んでました。
呑んで、勢いつけないとねぇ^@^v


Blue Monday: Fats Domino and the Lost Dawn of Rock 'n' Roll

Blue Monday: Fats Domino and the Lost Dawn of Rock 'n' Roll

  • 作者: Rick Coleman
  • 出版社/メーカー: Da Capo Press
  • 発売日: 2007/04/24
  • メディア: ペーパーバック



50歳からのつらい症状にはこれしかない! - 「更年期」を元気に乗り切る方法 - (頼りになるお医者さんシリーズ)

50歳からのつらい症状にはこれしかない! - 「更年期」を元気に乗り切る方法 - (頼りになるお医者さんシリーズ)

  • 作者: 高橋 浩子
  • 出版社/メーカー: ワニブックス
  • 発売日: 2016/03/15
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



ほっとフラッシュ 30粒

ほっとフラッシュ 30粒

  • 出版社/メーカー: ナチュラ
  • メディア: その他



o0480060114075392795.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。