SSブログ

今年、 [言葉]

還暦のアラカン、厄年になり、
妙に死を意識する。
まぁ、40才で死ぬと言われた身だ。
20年もキャリ―オーバーは許せないだろう。
1月は病院だらけだったのもあるが・・・
で、死ぬなら、あの子の膝で・・・
なんて子もどっかに行って、
あいつも消えてしまって。
なんだか、孤独の中にいる。
孤独には慣れている方だが、
俺の人生なんだったのだろう?
なんて考えると虚しいね。

「挨拶」 季節外れのサンタが バーボンにくどかれて そんなんじゃ凍死するぜ とブルーシートをはおり 朝日のあたる家まで あの頃までとぼとぼと こどもたちの笑い声がかすれてる おはようございます、って 職務質問されて 犬の目をする俺に ダイオードの装飾 戦争が始まれば 一番の標的さ しょうがない 役立たずと 陰口たたかれ お昼のワイドショーに まみれて眠る サランラップ一枚で あの世生きさ ありがとうございます、か 挨拶はまだできるようです
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春も近いかな?^@^w「鬼畜」① ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。