SSブログ

第二回目登場!中島はるみさー^-^-ん! [あぁ青春のGORO!]

中島はるみで検索すると二人出てきてしまいますが・・・
どちらも素敵で^^;w
20170318_1606106.jpg
こちらの足の長いモデル系の方です^@^w
もう、当時は驚いたものです!
短足の私としては女神様と言っていいでしょう^^;w
爽やかですね。・・・って、
数年前、ブログで一瞬、交流しておりました(笑)。
素敵なご家族のお話しが素敵で・・・重ね言葉w。

「はるみちゃん、元気?!」 (まるで知り合いのようにーー);w

で、久し振りに検索してみたら、
インスタグラムやっていますね。
彼女、CMとか出た後、
マジモデルで海外に行ってたので、
二十歳代とか知りませんが、
インスタにその当時の写真ありますよ。
いやぁ、惜しい。(なにが)w
娘さんも大きくなったんだなぁ。遠い目^@^;w


と、なんだ!このビデオは?
なんと、三十路当たりのはるみちゃんのワンレンボディコンが、
見れるじゃないですか!!!!!
つーても他のモデルさんたちとのイメージビデオ?

[マル秘]実は私このビデオ持っていて、
断捨離の時、ちゃんとDVDに保存・・・
このビデオには続きがあって・・・
はるみちゃんが・・・教えないw(爆)
でも、素敵女子ですよね。

5.jpg

えーいっ、アラフィフだってまだまだ^@^w素敵!
7.jpg

booze所属(ホリプロモデルエージェンシー)
http://www.booze.jp/
ダンス? 犬? 美味しい物[ショートケーキ]が大好き[黒ハート]

中島 はるみ(なかじま はるみ、1964年10月11日 - )
日本の女性モデル、タレント。神奈川県出身。身長177cm。
1979年 - 「キリンレモン」第6代イメージガールとしてデビュー。
雑誌モデルとして活動。
1981年 - シングル曲「シャンプー」で歌手デビュー。
1996年 - 結婚を機に引退。
2003年 - 二子玉マダムとして復帰。
サイズ T/177 B/81 W/60 H/87 S/24.5
●CM
カネボウ化粧品(スキンケア)
ハウス食品(冷やしつけ麺、とんがりコーン)
サクラカラー(百年プリント)
明星食品(麺’S 倶楽部)
トステム住宅研究所(アイフルホーム)
キャトバリージャパン(キシリクリスタル)
●SHOW
シャネル
エルメス
ディオール
フェンディ
ミッソーニ
ウンガロ
芦田淳
山本寛斎
菊池武夫
ハナエモリ
桂由美
東京コレクション
パリコレクション
●雑誌
「Mart」 創刊号~8年間 表紙&連載ページ
「Miss 家庭画報」 表紙
「VERY」 連載ページ
●スチール
cecile style カタログ表紙

・・・仕事歴がすごいですね。
でも、素朴で前向きなはるみちゃん、
今は骨がどうしたこうしたの資格も持っていて、
頑張っているみたいですよ!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。