SSブログ

年金くれない、B型作業所連絡ない、指は痺れる、懸賞生活かっ!^@^w汗w [日記]

あー。令和も11日ですね。



新天皇かぁ。
ひとつしか年齢変わらないんだよな。
で、昔、ちょんがー連中が集まると
「あいつも結婚してないんだよなぁ。 我々のエースだよな」
なんて妙に褒めたたえていたら、
あーんなに綺麗な女性と結婚しちゃってね。
色々あったけけど、天皇と皇后か。
平和で温和でほの明るく行きたいな。
お願いしますね。

なんて、お花畑ちゃんしている間に、
どんどん「年金」が搾取されていきますねぇ。
障害者年金ばかりでなく、
専業主婦の年金、
支給も68才になりそうだし、
早くもらうと16万の人が11万くらいですって
img_ac5e38febeccb03fe62fff0a87979748137771.gif
聞いてましたぁ?聞いてねぇよね!

で、おいらが今年ずっとやっている
障害者雇用促進
(就労移行・・・つまり障害者を働かせるための
リハビリ施設みたいのね)の
B型作業所の認可が音信不通で・・・。
https://ushiraku.com/welfare-work
4月5日に市役所で申請および聞き取りされて、
で、平成が令和になって5月10日?
おいおい役所の奴ら仕事してくれよ。
前からしてねぇか。
しかも、間に入って何もしない奴!
・・・おまえの会社にはお金入るんだろう?ーー;

電話してくれって言ったのにしねぇじゃんーー;

でさぁ、流石においらも困ってしまって。。。
「家を出て自立する!ニートとかひきこもり言わせない!」
という目標、今年もダメか?
相変わらず母親は「出てけ!役立たず」とうるさいし。
でも身体障害者1級だぜ。
最近は酒も飲めなくなってきたし、
天国も近いんだから、どうにかなんない?
ってことで、A8ネットでアフェリエイト始めたり、
ここでも連載しているように
サポートギタリストしようと
フォークギター練習始めたり・・・。

でもさぁ、
一番得意技の「コピーライター」
にはなれないんだよなぁ。
でも。昔も暇だとやってた懸賞公募!
これ、サイトで見つけて、
やり始めたんですよぅ。
いやぁ、久しぶりのコピーライティング、
楽しいったらない!

懸賞生活いいじゃない。

少しでもお金なり賞品が手に入れば^@^v
・・・えっ、入賞しないと貰えない?
・・・生保が一番、いいかもね。
マジ、あれお得すぎるわ。
ゲットできたらヘイトされてもいいかも(笑)。
あぁ、困った。

ちなみにアメリカ、トランプ
支持率すごいんだってね。
ほら白人プアーを救うってんで選挙勝ったじゃん。
あいつ、その通りにやってるし、
シェールガスだっけ?のお陰で、
エネルギー問題もなく、
好景気なんだと。
人間。お金あると丸くなるしな。
戦争なんてのもしなくなるかも。
ふっ、もちろん、日本は代わりにやらされるよ。
あんべ!
おまえトランプほど頭ないし、
ビジネスセンスも
政治センスもなく、
税金、年金、世界中に配ってるだけなんだから、
やめれ。
おまえは「自分」のためにしか、
やってないんだよ!


ものしり湯呑 令和 元号一覧

ものしり湯呑 令和 元号一覧

  • 出版社/メーカー: コスモクラフト
  • メディア:



図解 いちばん親切な年金の本 18-19年版

図解 いちばん親切な年金の本 18-19年版

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ナツメ社
  • 発売日: 2018/05/15
  • メディア: 大型本



生活保護ハンドブック

生活保護ハンドブック

  • 作者: 池谷秀登
  • 出版社/メーカー: 日本加除出版
  • 発売日: 2017/02/14
  • メディア: 単行本



今日からはじめる インターネットわくわく懸賞生活−EXCITING PRIZE LIFE BY INTERNET

今日からはじめる インターネットわくわく懸賞生活−EXCITING PRIZE LIFE BY INTERNET

  • 作者: 小島かつら
  • 出版社/メーカー: 翔泳社
  • 発売日: 2005/02/08
  • メディア: 単行本






コピーのお仕事ないかちら^^;w
https://requ.ameba.jp/products/5132
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。