SSブログ

「マシュマロ」--;汗だくアラカンに怖いものはない!歌はいかんがなw [サポートギタリスト養成所]



これがコード進行ね。
イントロ
Cm7/F7 B♭major7/Dm7 G7 Cmajor7

Cmajor7/Am7 Dm7 /G7 
Cmajor7/Am7 Dm7 /G7
F/G Am7 F/G Am7
Dm7/G7 Cmajor7
Cm7/F7 B♭major7/Dm7 G7 Cmajor7



おいらの歌じゃこれが限度ーー;
これにサポートギタリストとして、
ギターで味付けしてくださいな。



星空のモノレール
君がほほ笑むシンデレラタイム
「遅くなっちゃった」って
照れて 下を向く
手を握ることもなく
ファミレス コーヒーふたつ
想いを重ねる
真っ白なマシュマロみたいさ
君は僕の一番だったんだよ

休日の江の島
君は跳んでる天使
「恋人はいません!」なんて
少し伸びをする
キスをすることもなく
お弁当食べて 静かに見つめあう
真っ白なマシュマロみたいさ
君は僕の一番だったんだ

ひとり四畳半
酒にむくんだ日曜
「元気ですか?」って
君からのラブコール
告白することもなく
君は結婚する
結婚します、って言ったんだ
まっしろなマシュマロみたいさ
君は僕の一番だったんだよ

まっしろなマシュマロみたいさ
君は僕の一番だったんだ


おいらだと。
こんな感じだな・・・^@^;
できましたか?サポートギター?
Cm7/F7 B♭major7/Dm7 G7 Cmajor7が、
難しいですよね。
イメージを大切にして、
弾きすぎないことですね。

で、
平気か歌、削除されんぞ!おいら!




Smile again

Smile again

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: eboshi music
  • 発売日: 2016/11/02
  • メディア: CD



海辺の足あと

海辺の足あと

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: TOWER RECORDS
  • 発売日: 2015/10/03
  • メディア: CD



GOLDEN☆BEST 吉田拓郎~Words&Melodies~

GOLDEN☆BEST 吉田拓郎~Words&Melodies~

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ソニー・ミュージックダイレクト
  • 発売日: 2011/05/18
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。