SSブログ

手作り料理。 [日記]

かつて。
彼女におむすび作って貰って、
食えなかったイケメンがいたが・・・
もはや当然の時代なのだろうな、今は。
ビニール手袋じゃないとね。

昭和は彼女の手作り料理なんて、
喉から手が出るほど欲しかったのに。

ただし(笑)、

当時を思い出してみると、
あんまり好きじゃない女子、
好みじゃない女子の作った手作りは、

ゴミ箱に
捨てていたーー;w

手作り料理とは難しいものだ。

・・・ちなみに「冗談」で、
今度、手作りお弁当作ってね!とFBで書いたら、
「手作り料理は恥ずかしいものです」
「もう少し仲良くなったらね」
と女子に書かれました(笑)。
そこまでしていらないんですが・・・手作り^@^;w
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

下手糞。手づくり料理2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。