SSブログ

これだけ近くで撮影できるライブハウス写真^@^;

まぁ、エロいのはちと置いておいて。
ライブハウス写真。
礼儀としては演者さんに声をかけ、
例えば「FBに載せたいんですが、
いいですか?」と言えばおけ!
ミュージシャンの格が上がると難しいので、
ライブハウスっていい撮影現場なんですね。
おいらは手軽にを一番にスマホですが、
一眼レフとかあればかなり、
アップで撮れます。
昔はミュージシャンフォトは光が混ざって難しかったのですが、
デジタルでお手軽に撮れちゃう。
演者さんとも仲良くなれてたのしいですよ^@^v

o0607108014812297394.jpg

o0607108014812297392.jpg

o0607108014812297406.jpg

o1080060714812297400.jpg

o1080060714812297412.jpg

まったくのド素人写真ですが、
街中でつまんないビルとか撮影するより、
何百倍も楽しいですよ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。