SSブログ

DAIGOめでたいぞ^@^w [日記]

DAIGOちゃん、北川さん、お子ちゃまご生誕おめでたい^@^;w
073ce4f4ad32d9141b0637fa821316a5.jpg
で、長澤まさみちゃんかよ。

長澤まさみちゃんと言えば、
アラカンが大好きな綾瀬はるかさんと並ぶ大女優(どっちも好き)。
はるかさんもまさみちゃんもだんだん役柄が広がっているが、
まさみちゃんはマジ顔が男らしいのとスタイルが男たらしいので、
モテキあたりからダァこまで色々な役をやっているですね。
で。今回観たのがこれ。

T0022366q1.jpg
『嘘を愛する女』

飲料メーカーに勤め、業界の第一線を走るキャリアウーマン・川原由加利(長澤)は、
研究医で面倒見の良い恋人・小出桔平(高橋)と同棲5年目を迎えていた。
ある日、由加利が自宅で桔平の遅い帰りを待っていると、突然警察官が訪ねてくる。
「一体、彼は誰ですか?」。くも膜下出血で倒れ意識を失ったところを発見された桔平。
彼の所持していた運転免許証、医師免許証はすべて偽造されたもので、
職業はおろか名前すらも「嘘」という事実が判明したのだ...

でこれにDAIGOちゃんが出てくるんだけど、オタク系パソコン野郎なので最初わからなくてね。ですごくいい演技してたんですよ。
政治関係の話って暗いのが多いけどDAIGOちゃんは明るい話題が似合う。おめでとう^@^w

DUbmy_vVoAA2w5N.jpg

BB18NtD5.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。