SSブログ

おしゃべり^@^; [言葉]

9月9日だ。コロナから首相選びマリファナにマスコミの興味は移ったようだが・・・秋から冬。ただでさえ風邪をひくシーズン。普通のインフルエンザも来るだろうしよ。で、私の場合だが、先日、ペースメーカーも埋め込まれ傷口もきれいだ、ということで、少しリハビリに戻る。まずボーカルのいないジャズに行った。しかも骨董のお店でケーキ頼んだらわざわざ他の店に買いに行くというとっても安心なお店なのだ。次が去年から続けていた心臓リハビリの再開。ショウカマだぜ。して、jazzのライブに行った。^^;wまぁ、コロナ自体よくわからないままだが、人と会わないのが一番なのだろう。けどコロナ鬱も怖い。
だいたい、人間と会わないんじゃ人間の意味がない。冬に向かうことだし普通にマスクし、星空のディスタンスにならないように他人と適度に距離を取り、手洗い、うがい、アルコール消毒は続ける。私の場合、あんまり変わらないのよね。手洗いと喉ゆすぐのなんかずーっとアライグマ並みだ。いつも秋に一発、風邪ひくから、その予防にもなる。・・・問題は「おしゃべりな男^^;」つーこった。呑むと更にな。一応、男は黙って路線を引こうと思うが、ライブより料理より、人と会ってお喋り好きがヤバい。しかも、高齢者、基礎疾患(心不全)がある方だ。インフルエンザもノロウイルスもやった。免疫力の低下も激しい(女子に対してもな)。でも、ここまで来たら、その免疫力に頼るしかない。後は運か!ふふっ。クーラーが今年はある^@^v

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。