SSブログ

女子にスポーツしている写真を撮れるか^@^; [エロい人、教えて。]

20161025084933f68.jpg


基本的に女子のスポーツ写真は難しい。

1.スポーツ大会などではほぼ禁止されている。

望遠かなんかあってスタンドからどうにか撮る人は多いね。

お金あればできるけど、注意されるまでよ。

2.撮りたいシーンまで近づくのが難しい。

ビーチバレーのサーブを近くで撮影したらぶっとばされる。

3.なんかうざい奴に肖像権侵害だよ、とか言われた時、 デジタルだとすぐ見られるから顔が入ってないと変態扱い。

とにかくバディ露出が嬉しい女子スポーツは「スケベ」と思われる。

剣道なら平気かw

4.だいたいスポーツは動いているのでうまく撮影できない。

プロスポーツカメラマンは機材が大変なんですよね。

スマホでスポーツ写真はきついかもなぁ・・・

5.日本はブラジルではない^@^;

ご存じですか、ブラジルの砂浜のスポーツはみんな魅せるためにできたんですって。

ガンガン撮影しても怒られないらしいよ。


結果。
素人さんにきちんと声かけて、

変なこと考えず撮りましょう。

後、ハワイアンとか踊りの人は

撮って欲しそうです^@^;


02_20160922040156.jpg
3a7cc30326b4d69c618322587c56307f.jpg
3bd014a77c07f233f18a0247cc9866b6.jpgsrc="/_images/blog/_4d6/5takoji7/m_91DeUfDQUzL.jpg" width="262" height="350" border="0" align="" alt="91DeUfDQUzL.jpg" />
216288.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。