SSブログ

ワクチン打てないなら、あれを♡打ってぇーん!(浅田舞)^^;ってか。 [気になる女を貼り貼り]



あんだけ、
「ワクチン?なんか怖いわーー;」
なーんて言ってたのに。
予約はできない、
ネットはつながらない、
7月までできない、
となると、いきなり「何やってんだぁ!」って^^;
人間、簡単に操作されちゃうのね。
政府が馬鹿だからしょうがないじゃん。
オリンピック、まだやる気だし。
まっ、陰謀論の人は、
最初から「打たない」宣言してるからいいわよね。
・・・もし、してたら、殺すわよ(笑)。
あっ、マスクしないで、お年寄りの家族もな!

^@^;wてな訳で、
こんな時はなぜかゴージャスセクシーなれど、
憎めない浅田舞ちゃんの水着姿^@^v
なんか、抱き抱きして欲しいよね。

img_5a2ae2122c3f5.jpg

fd197a6b982d2aa937d9d23024558157 (1).jpg

asadamai.kawaii.jpg

asadamai_150329a002as.jpg

f_14330139.jpg



2018042700003_1.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。