SSブログ

「団地小僧」混浴 [団地小僧ー3]

ふむっ。
まだ、そういう時代だったのだろうか?

団地にお風呂はあったが、
よく銭湯に行った。

そう、コーヒー牛乳目当てだ。

そんな時、よく小学生の同級生女子がいた。

俺は早漏、違う奥手だったので、
別に何も感じなかったが、一応お互いあそこは手で隠した。

だが、えっちゃんは違った。
おおらかな道産子えっちゃん、
堂々と「あら、こりくんも銭湯?」
って、線、隠せよw

しかし、あそこはまだ薄かったので
印象はなかったが、腋毛ね。

これがぴょこんとつーか、モッサモサしてたのには驚き。

考えてみると、ここからだな、腋毛嫌い(笑)。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。