SSブログ

「団地小僧」団地よバイバイ! [団地小僧ー3]


さて、そんなこんなで
兄貴の高校受験もあり父親残して、
鎌倉へ戻りました。
飛行機降りて驚いたのは、
空気が息苦しいこと。

そして、腰越小学校に戻り、
みんなが漁師の子供も銀行の子供も
受験の鬼になっていたこと。

あの頃から中学お受験あったんだねぇ。
まぁ、おいらは相変わらずのサッカー少年!

思えば、団地住まいのいいとこは、
やはり、友達がどこかしらにいたことかな。

でも、中学とかになると喧嘩なんかもあったんだろうね。
みんな同じではないことを思い知る。
そんなこと知らないままで団地小僧やれてよかったな^@^v

マンション小僧は飛び降りるなよ!じゃな!

(終)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。