SSブログ

すごいな^^;Amazonプライム! [日記]

最初は、ん?プライムって金取るのか?--;状態で、
自分でミスって入ったのに解除したが・・・
またミスで入会しちまった時、ふと、ビデオを観てしまい、
こいつの凄さを知ってしまった。
おいらはハードワーカーなので、あんまり映画を観ていない。
最近は映画館も近くにないし、お金もかかる。
でだ。こいつで映画を一週間くらい観て、
「あぁ、こんないい映画がいっぱい観てないなんて嬉しい!」
とはまってしまったのだ。お金かからないし。

で、堂々と年会費も3000円くらいだから映画鑑賞していたのだが。

次にプライムミュージックにはまってしまった。
もうだいたい好きなCDはAmazon輸入盤で買ってしまったおいら。
日本版は買わないおいら。
そんなおいらに、CD,配信の次の形、パソコンにおまかせ
こいつはおいらの嫌いなタイプだな、と思ったら。

あら!欲しいけどそんないい作品でないないのとか、
日本版で高いのが案外、聴けちゃう。
しかもCD一枚とか・・・そのアーチストとまとめて。
更に好きな音楽ばかり。。。
もう、音楽で眠くなる世代としては最高です!

音楽を垂れ流すのでなく、パソコンまかせでなく、
好きな音楽をずーっと聴ける。
マジに集中して聴きたければ、配信のを買えばいい。
CDで聴けばいい。

こいつのお陰で、新しいミュージシャンも聴くようになりました。

次は読書だな^@^v

eyecatch-amazon-prime.png



Fire 7 タブレット (7インチディスプレイ) 8GB

Fire 7 タブレット (7インチディスプレイ) 8GB

  • 出版社/メーカー: Amazon
  • メディア: エレクトロニクス



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。