SSブログ

なんかウチの母親は普通かもーー;・・・鬼畜っていっぱいいるんだなぁ。 [日記]

長谷川豊の発言!


かなりひどいーー;怒

「60歳以上は選挙権をはく奪するべき」
「80過ぎたジイさんとバアさんが、落ち着いた、冷静な、的確な未来に向けての判断なんて出来ますかね?」
「8割がたの女ってのは、私はほとんど『ハエ』と変わらんと思っています」
「育休とったら出世できない?育休とったら社会に戻れない?言い訳すんな。バカ。(略)一生言ってろ!バカ女!!!」
秋元優里を「おっぱい四天王の一人」、長野翼を「こいつのスタイルはエッチだ。非常に」と評し、滝川クリステルを「あの外人」と呼んだ。
「フェミニストたちは気持ち悪くて、カッコ悪くて、アホしかいないと断言できる」
「死刑はもっと残酷に殺すべきだ」
「死刑反対の人権派は死刑の根本的な意味を分かっていないんじゃないか?」
「小学校時代から死刑執行シーンはみんなに見せた方がいい」
「出来ればネットで生中継した方がいい」
「南京市での大虐殺なんてものは作り話なんだってことなんです」
「多少の勉強をしていれば、東京裁判なんて作り話のオンパレードだって分かる」
「ま、いいや、70年も前の話だし。洗脳されちゃってる人は負けずキライも多いだろうから面倒くさいし」
「多分なのだが、今の嫌煙家の皆さんって、宗教状態に入ってるからなんだか意見を聞くのがバカバカしくなっているのではないか」
「正直、タバコを吸わない私であっても、(略) 端っこの方でタバコを吸っててくれるだけで2兆円ならアリではないかと思う」
ジャーナリストの山口敬之による昏睡強姦疑惑について、
「基本的にどっちでもいいのだが、この「自称」被害女性は「なんでこのタイミング」だったのだろう…」「不起訴になった人間をそうやって決めつけて書き込んで拡散とかしているからキモイんだってば。」

千葉県民、頼むぞ!


20171120_hasegawayutaka_34.jpg
6aa0e2d32b151176481f3d30241fe077.jpg
20120613053754.jpg



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。