SSブログ

ペースメーカーはMRIできないのかっ!?^^; [日記]

昨日は「心臓リハビリ」。
まだ左足はおしり腰ふくらはぎと、
痺れと腰痛と痛み。
右腰、痛み、
腰、全体に鈍痛・・・
ほぼこの二週間、歩いてないじゃんーー;

だいたい台風19号で雨の中、
重いもの持って避難・・・
からだな。
その疲れのまま、
B型でチラシ折りがハード、
で、その夜から、全身筋肉痛で、
二日寝込む。
風邪もひく。
ようやくよくなって、
お風呂から出たところ、
左腰ぎっくり。
翌日、6000円なりの整体、
あんまり効果感じず、
翌日、面接で40分くらい歩く・・・これがいけないっ!

アラカン世代の皆様、
どうぞこの季節、
FB仲間もみんな腰やられています。
やったら、とにかく思い切り冷やし、
とりあえず、整形外科へ。
骨の細かいこと整骨院じゃわかりません。

私も昨日、整形外科、行きました。
ぎっくり腰ではなく、
坐骨神経痛か、 脊柱管狭窄症。

だが、レントゲン二枚撮っておいて、
見せもせずに「わからないので、MRI・・・
すぐできればいいんだが、
おいた「ペースメーカー」していますからね。
普通、できないんですよ。
とりあえず、ペースメーカーがMRI対応か、
とか調べて、二週間後にできるか、どうか

まぁ、シップが効いて、今日はいい感じ。
腰はまさに要。無理は禁物よ!
(ギターも触っていません)ーー;


人生を変える幸せの腰痛学校 ―心をワクワクさせるとカラダの痛みは消える

人生を変える幸せの腰痛学校 ―心をワクワクさせるとカラダの痛みは消える

  • 作者: 伊藤 かよこ
  • 出版社/メーカー: プレジデント社
  • 発売日: 2016/11/12
  • メディア: 単行本



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。