SSブログ

急げよ!「検査と隔離」「補償と自粛」「医療とお金」 [日記]

「検査と隔離」「補償と自粛」「医療とお金」

やることは分かっているのにしない日本。
すべてが遅い。
で、これは小さくとも声を上げるしかないのだけど。

視点を変えて・・・
武漢でコロナが騒がれた頃、まだ中国人は日本に来ていた。
そこでアラカンは「これは老人と障がい者殺すためか?」
と思ったのですが・・・
いわゆるコロナ陰謀説の人も多い。
昨日少し読んでみたが、まぁ、納得もできてしまう。

なんですか?
新型コロナウイルスは自然発生ではない。とな^^;
つまり、これはある一部の「?」な人の仕掛けたものだ。とな。

まぁ、古くはアポロの月旅行から9.11、3.11、自然災害の数々、地震・・・

まぁねぇ、確かに今のメディアの技術力なら簡単においらだまされちゃうーー;w
昔なんかテレビと新聞、雑誌が三大メディアでしたからね。
ほぼ信頼していた。
でもね、嘘なんて簡単なんですね。

だって文章は嘘、書けばいいだけだし、
写真なんて銀塩(フイルム)時代から加工、修正はできる。
富士フイルム関係もやっていたので、よく知っているんですが・・・
デジタル化してからは、写真はすべて加工、修正しています。
もちろん、邪魔な電線を取るとか、
肌色を綺麗にするってのは、
もうスマホアプリでもできちゃう。

で、動画も基本的に同じなんですね。
そう考えると、文章も写真も「嘘」をつく道具になるんですよ。
映画技術の進歩を考えれば分かりますね。

で、今回のコロナもその一種だってのがネットにはいっぱい^^;

テレビの中も滅茶苦茶、政治家は朝令暮改じゃ、
本当、つい信じちゃう。
一部の「?」の仕掛けたものなんじゃないか!とな^@^;w

ちなみに一部の「?」を私は「財閥系」と呼んでいます^@^;

とにかく、身障者の私は静かに手洗いして、
マスクして食料買って、アルコール消毒するのみです。
・・・罹ったらすごい大変そうですからーー;


・・・あぁ、コロナウイルスの真実 みたいな動画、
みーんな消されていますね。こういうの素早いんだな。けっ!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。