SSブログ

恐ろしい話。 [日記]

あまりこういうの信じないのだが、
あり得そうなので。

「気象兵器(きしょうへいき)」とは人為的に気象を操作することにより敵対する国家や地域に損害を与えることを目的とした兵器の一種。環境改変技術のひとつでもある。

アラスカで行われている高周波活性オーロラ調査プログラム(HAARP)において気象兵器の研究が行われている。 元ミネソタ州知事ジェシー・ベンチュラ(Jesse Ventura)はCNNの取材に対して、は、特別な50本のアンテナで構成されたシステムであり、出力数百万ワットの高周波を、電離層の特定の地点に集め、その地上への反響が、多くの災害を引き起こしている可能性がある」と指摘し、HAARPは雲の動きや気候をコントロールすることができるとしたうえで、アメリカ政府はこのプロジェクトを機密事項ではないとしているが、ベンチュラ元知事が視察を申し出た際、許可が出なかったことから、「政府はうそをついている」とみている。


この気象兵器「ハープシステム」が日本のまわりにあるそうだ。
今回の広範囲に渡る大雨被害。気象的にもおかしいのでは、という意見があるのをFBで読んだ。
自分の選挙以外、考えない総理もあれだが、もし、どこかの大国が秘密裏に日本を潰そうとしていたら、それは恐ろしいことだと思う。・・・そして考えてみるとそれは簡単にできる世の中なのだ。

haarp-iri-statistics1.jpg



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学問

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。